anzuのブログ

\(^▽^)/

朝に生まれて夜に死ぬ

あれも!これも!
しなきゃならない事が山積み!!
 
山には行ったけど(笑)
 
 
 
 月末にはテストが控えてるし!
 
 
 
日にちが無いじゃないかよーーー(TдT)
 
youtubeとか見てるバヤイじゃ無いんですよー!!!
 
バ・ヤ・イ・じゃー(>Д<)
 
 
気持ちだけ焦る夜には吉野に救ってもらおう・・・
 
 
bedside yoshino「朝に生まれて夜に死ぬ」
 
 
 
この映像を見てると自宅でレコーディングしてるっぽいけど
あんんまり良い暮らししてないね~
(余計なお世話か・・・)
 
でも、良い歌、うたってんだけどね・・・
 
顔は不細工だけど福山雅治よりも、向井理よりもカッコイイーぞ
(フォローになって無いね・・・)
 
 
 
 
 
この歌にグッときた人は、この曲も好きなはず
 
 
 
友川かずき「生きてるって言ってみろ」
 
どーでもいい事で簡単に死にたいとか
言うんじゃねーーー!!!
「生きてるって言ってみろ!」
 
 
 
友川かずきさん、私は20代の頃にPUNK雑誌で知りましたが
最近、芸人のラジオに出演されてから話題沸騰らしいですね・・・
 
 
 
 
 
 
あぁ・・・こんな事してるバヤイじゃ無かった・・・
 
バ・ヤ・イ・じゃーーーー(。>0<。)
(しつこいね
 
 
 
 
 
はぁ・・・ε-(;-ω-`A)
オベンキョしましょ・・・・