anzuのブログ

\(^▽^)/

満月の夜に・・・

 
イメージ 1
 
満月の夜に・・・
 
 
イメージ 2
 
夜桜見物
 
 
イメージ 3
 
夜の神社はどこか神秘的
 
 
イメージ 4
 
満月の夜は奇跡を起こすとの言い伝えもある・・・
 
 
 
 
 
 
そして!奇跡は起こった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
こ!これは!!!
昨年9月に発売され、売れ過ぎて生産中止となった
ガリガリ君・コーンポタージュ味」
でないのよォ~Σ(゚□゚;)!
 
ブロ友さんのブログでも何度かお目にかかった代物でしたが
私は結局、食べれずじまいでした・・・
友達は、超ーーー美味しかったと大絶賛
 
お味は
 
 
ん~~ε-(;-ω-`A)
コーンポタージュ味なのは確か
まぁ、それなりに~って感じ
(全然分からんって・・・笑)
 
因みに、大絶賛してた友達とは味覚が合わないので
あまり期待はしてませんでしたが・・・(笑)
 
今なら購入可能だよ~ん(o^O^o)ノ
満月の夜の奇跡でござんした~~