anzuのブログ

\(^▽^)/

ジャマイカフェスティバル2013

 
イメージ 1
 
代々木公園で開催されたジャマイカフェスティバルに行ってまいりました
 
 
イメージ 2
 
ボブ兄さんは、やっぱり絵になるねェ~
 
ONE LOVE!
 
街中のゴミ箱に溢れている吐いて捨てるような軽薄な愛ではなく
一人一人の真実の愛が強固なものになる事を私は信じてます
 
 
 
イメージ 13
 
MARLEY COFFEE
 
ボブ・マーリーの息子(三男かな?)が経営するコーヒーショップ
 
イメージ 15
 
苦味のあるコーヒーでGOOD
昔はコーヒー飲めなかったんだけど、最近は好きです
 
 
イメージ 16
 
ジャマイカの定番料理と言えば、ジャークチキン
って・・・ここに来て初めて知ったんですが(笑)
 
この店は凄く並んでたので、空いてる店へ~
 
イメージ 17
 
私は、ジャークチキンピタを頂きました~
う~ん気分はジャマイカ~~ン(*´∀`*)
 
イメージ 18
 
もちろんビールちゃんもね
 
イメージ 19
 
ジャマイカのビールレッドストライプ
 
青空の下で飲むビールは最高\(*≧∇≦)/
スッキリと飲みやすいビールでやんした
 
イメージ 20
 
ここのお店はチキンを焼く煙が充満してて
店員さんがサングラスとマスクして焼いてました(^▽^;)
真ん中の店員のお姉さん、完全防備ですガンバレー(笑)
 
イメージ 14
 
ジャマイカンの皆様も、チキン焼いておりました
ジャマイカは鶏肉料理が主流なのだろーか
 
 
イメージ 3
 
イメージ 12
 
洋服屋さんや、アクセサリーのお店も多く出店してました
インドやタイなど、アジアの店も多くあって
アレジャマイカフェスティバルでは
なんて思いましたが、まァいいか(笑)
 
イメージ 4
 
ハードコアのお兄ちゃんや、パンクTシャツ着てる人も多くいたよ~
って、勝手にハードコアと決めつけてますが・・・笑)
ラモーンズTシャツ着てる人も数人見かけました
今日は、ジョーイ・ラモーンの誕生日だからね~
 
Get Up, Stand Up!
 
ボブ・マーリーの言葉は音楽ジャンルに関係なく
そして人種に関係なく共通のメッセージを持ってますね
 
 
イメージ 5
 
こんなアンケートも取ってました
勿論、いらないにシール貼ってまいりました
 
こうした結果が出るのは、このようなイベントだからなのか
日本全国民にアンケートしてもらいたいですね・・・
 
イメージ 9
 
レゲエバンドの生演奏も聞けて楽しかったじょー
 
 
今日の収穫
 
イメージ 6
 
これは旦那の買ったTシャツ
Tシャツ、100枚近くあるんじゃないか
どんだけ増やすんだか…ε-(;-ω-`A)
 
ブルーのTシャツは、スカタライツのオルガン担当ジャッキー・ミットゥTシャツ
家にあるCDも置いてみました・・・
 
 
イメージ 7
 
これは私が買ったインド綿のスカートパンツ
ジャマイカじゃないし(笑)
インド物買うなら「むげん堂」と思ってましたが、これは安かった
¥800だったよ~(o^O^o)ノ
インド物は大好きで~す
 
イメージ 8
 
NO NUKESのバッジ
 
 
イメージ 10
 
代々木公園ではバラがキレイに咲いてたよ~
アンソニーとキャンディが出てきそうね~(*´∀`*)
 
 
イメージ 11
 
せっかく原宿まで着たんだからと明治神宮で参拝
 
「愛と思いやり、そして感謝・・・
 
 
 
これだけボブ・マーリーを出しておいて
敢えてボブ・マーリーで締めくくらず(笑)
ジャマイカンルーツミュージックと言えば
 
SKA!
 
 
SPRED SATIN☆スカタライツ
 
 
 
レッドストライプ飲みながら
ゆる~く踊り明かしましょう~