anzuのブログ

\(^▽^)/

The Trashwomen

 
( ̄m ̄*) ムフッ❤
 
 
イメージ 1
 
キレイなトマト
 
 
イメージ 2
 
埼玉の実家から野菜を送ってもらいました
少し、お隣さんに御すそ分け
 
知り合いの農家から、朝採れ野菜をそのままダンボールに詰めて
配送してくれるのです(*´∀`*)
 
スーパーで買う野菜より断然美味しい
 
トマトは岩塩で~
カブは糠漬けにして~
キュウリは金山寺味噌で食べよう
 
旬の物は手を加えて調理するよりも
素材そのままの味を楽しむ食べ方が1番美味しい
 
手のこんだ料理が出来ないって噂も・・・( ̄▽ ̄;)
 
でもね、時間かけて調理した料理よりも
塩かけただけーとかの方が反応が良いんですものーー(T△T)
あ、旦那の反応ね・・・
実際に私も、そう思うんですが
 
やっぱり腕の問題か・・・笑
 
 
そんなこんなで今日の1曲
ちゃんには美肌効果、脂肪を燃やす成分も入ってるらしい
 
 
The Trashwomen ★ 「perversion」
 
こんなおデブちゃんにならないようにトマト食べて気をつけよう(笑)
 
でも、最高にイカシたおデブちゃん3ピースバンドです