anzuのブログ

\(^▽^)/

LABESSのケーキ

 
甘党ではない私でも、年に1,2回ケーキ食べたい~
と、思う事があります
 
ケーキ食べたーーいって感じた時は
ここで買ってみようと前から思っていたお店があります(^m^ )
 
 
イメージ 1
 
LABESS
 
民家の中にポツンとあるケーキ屋さんです
 
ちょうど中間にあるので非常に分かりずらいかもですね~
 
イメージ 2
 
モンブラン、チーズケーキ、シュークリームを購入
 
イメージ 3
 
モンブランって言いましたが正式名は
「マロンクリームタルト」です
 
タルトの上にホイップクリーム、その上にはモンブランクリームが
たっぷりんこ
 
1個¥520ですが、かなりボリュームあります
でも、甘々じゃ無いのでいけちゃいますよん ( ̄m ̄*)
 
 
イメージ 4
 
チーズケーキ、んでもって正式名は
クリーミーチーズボール」
 
名前どおり真ん丸のボールのようなチーズケーキを割ってみると
スポンジの中に更にチーズクリームが
 
う~ん美味しい(*´∀`*)
 
これは1個¥500
かなり大きめです
 
有名なケーキ屋さんとか行くとちっちゃーいのに
¥500以上しますもんね~
なので、ここのケーキ屋さんのお値段は妥当だと思います
 
お店のホームページ
 
とても感じの良い素敵な店員さんでした
ケーキの美味しさも勿論だけど、また買いに行こうと感じたお店でした
でも、不二家の安っぽい味も好きー
 
でも、次にケーキ食べたいって思う時が
今年中に訪れるかどうか・・・(;´▽`A``
 
 
 
久々のケーキの更新でした(o^O^o)ノ