anzuのブログ

\(^▽^)/

ノータリン

 
イメージ 1
 
 
南流石さん出演の神奈川テレビの子供番組「みぶりてれび」
という番組で南さんの衣装に「FUCK」「PUSSY」「COCK」などの
言葉が入っていたとの事・・・
 
 
これに大笑いした私は不謹慎、非常識って言われちゃうんだろーな(;´▽`A``
 
 
もっと笑ったのが
イメージ 2
 
子供全員ニルバーナ!!!笑
無邪気で可愛いね~
(無知ほど完全な幸福は無い!・・・永井荷風
レイプミーでも歌っちゃうか!
 
 
 
 
 
因みに、ニルバーナの「Rape Me 」
 
レイプミーって・・・ねぇ(;´▽`A``
テレビで歌っちゃってるよ(笑)
 
 
自分の身に降りかかってくる政治の事には無関心なのに
どぉーーでもいい事で目くじら立てる人多くないか
 
常識の意味が分からなくなっている私はノータリンですタッコでーす
 
あ、どぅーでもよくない事だから言うのよねそうだよね。
明らかに放送禁止用語
 
 
イメージ 3
 
どうもすいません
 
 
 
 
そんな事よりも
(あ。。。そんな事にしちゃいけないわね
 
南流石さんって有名な振り付け師なのは知ってるけど
じゃがたら」のメンバーだったって知ってた
 
アタシは今更知っただよーL(゚0゚;)」
久々に「じゃがたら」の映像見てたら、こんなん見つけた
 
なぜかGISMのサケビが乱入!
あ、これテレビ放送中ね(笑)
客と乱闘中に「スタジオに遊びにきませんか?」のテロップ
 
誰が行くかーーー!
 
いやいや、いい時代っすね(笑)
 
じゃがたら、今見てもカッコいいな~(*´∀`*)
イムリーではないけどね・・・
 
つーか、この映像の方が放送禁止じゃないか?笑
 
 
 
ROCKやPUNKで薄汚い言葉もたくさん覚えたけど
それで素行が悪くなるなんて大間違い
PUNKSは正直な人が多いぞー(多分・・・笑)
 
右も左も分からないような10代の少女に裸同然のような衣装を
着させて儲けてるような大人は許されるのか
放送禁止の言葉を並べる以上に卑猥だわ
 
あ・・・話が脱線してるね
 
 
イメージ 4
お呼びでないね。
こりゃまた失礼いたしました!
植木等
 
 
 
 
見たもの聞いたもので本人に悪影響を及ぼすような事があるなら
アタシはスプラッター映画の見すぎで、とっくに人肉食ってるな!(笑)
 
 
 
以前、ブログでアップされてる方がいて大笑いした曲
 
 
GAKI O DOTSUKE/K.G.G.M
 
もちろん、ラモーンズの「Beat on the Brat 」の日本語カバーです
 
ガキをどつけ!金属バットで!!!
 
冗談ですからね、冗談(;´▽`A``
公共の場で卑猥な言葉を使ってはなりませんぞぉ~!
 
 
 
イメージ 5
 
怒っちゃや~よ❤
 
 
 
 
 
最後の締めは志村けんに限る!笑