anzuのブログ

\(^▽^)/

献上曲

 
本日、成人式を迎えられる皆さ~ん(●´▽`●)ノ
 
おめでとうございまーす!
 
きっと成人を迎えた方は見てないでしょうが
勝手に成人の日に相応しい曲を捧げます
 
去年は都心でも雪が降ったのね~
 
去年の記事を見返してビックリL(゚0゚;)」
 
しかも選曲が
I Don't Wanna Grow Up(大人になんてなるもんか)
 
またまたアタシ、成人式に相応しい曲(笑)選んでんじゃないのよ~
ナイスですね~
 
 
ほんでもって今年は・・・
 
 
 
STAR CLUB ☆ 「BLACKGUARD ANGEL」
 
あ・ば・れ・ろ~!!
 
もちろん、ライブハウスでね
 
 
「手前のことを分かる前に常識ばかりじゃ死んじまうぜファザー!
ごまかしながら生きたって誰も手前をだませないんだマザー!
届かぬ星にこの手を伸ばしながら俺は俺のロードを走る!!!」
 
 
赤面しちゃうような歌詞がグッときますね~(*/∇\*)キャー!
 
 
 
 
自分のロードを走っちゃってください~(o^O^o)ノ
 
 
でもね、突っ走り過ぎて、こ~んな事にならないようにね
Psycho Therapy (精神療法)
精神侵されちゃったらお終いよーーー!
 
 
 
 
はい、スタークラブに続き名古屋出身のあのバンドに歌ってもらおう!
Psycho Therapy !
ラモーンズのカバー!
 
 
原爆オナニーズ ☆ 「サイコーセラピー」
 
 
あ・ば・れ・ろ~!!
 
このお兄ちゃん達を見習って上手に美しくね
一つだけ約束ね
デブのダイブは禁止よ皆に迷惑がかかるからね
 
はい約束守って皆で楽しく!
 
あ・ば・れ・ろ~!!
 
何度も言うけどもちろん、ライブハウスでよ~!!!!
 
 
 
おめっとさんで~す\(^▽^)/