anzuのブログ

\(^▽^)/

新宿御苑の里桜

 
そろそろ都心では里桜(八重桜)が見頃をむかえてきました
 
 
イメージ 1
 
里桜の名所と言えば大阪の造幣局
と言いたいところですが、大阪までは行けまへん
 
でも、東京でも里桜を十分楽しめる場所が
 
4月12日(土)
混み合う土日には滅多に行動しないのですが
たまたま休みが土曜日になってしまったので開園する9時に合わせて
いそいそと出掛けたのでした・・・・
(つーか、アタシは今年入って何度花見してんだ?笑)
 
 
が!
 
 
 
新宿御苑に近づくと、物凄い警察の数
なんだ!?と思い聞いてみると
 
この日は総理大臣の「桜を見る会」開催のため
一般客の入園は10:30からとの事
 
は!?安倍主催の花見!?
 
どうやら、1万人招待して、それにかかってる金が億近い金との事
 
FUCK OFF! 凸(`Д´メ)
 
 
億の費用がかかる花見って何なんだよ
1万人の既得権者を集めた花見か
今日たまたま、こんな事実を知ったけど
知らないところで何が行われてるか分かったもんじゃない
 
日本中の至る所で、こういった金ばら撒きの会が行われてるんだろうね
そりゃ~8億ぐらいないと選挙も勝てないわな
金がいくらあっても足りんわ
 
そんな無駄な金を集めたら一体いくらになるんだ!?
 
2035年には65歳以上の高齢化世帯が4割になるという・・・
今の状況では日本の資金が底をつくのも分かる
消費税だって上げた分、きちんと使ってくれるのなら致し方ないと思う
 
でも、億の金を使い込む花見なんかやってる事実を目の当りにしちゃうと
到底正しい使い方をしてくれるとは思えない
 
FUCK OFF!\( `ロ´)/
 
何度でも叫ぶよどーせ聞こえちゃいないんだから
聞こえてても聞こえてないふりだろうしな
 
 
 
 
 
 
あのね、ほんと、あんなのに1票入れちゃいかんよ・・・(´∩`。)
遣り切れない気持ちでいっぱいです・・・
 
 
今日は楽しくお花見ブログ更新しようと思ったのにさ・・・
初っ端から怒り爆発だよ
 
 
 
 
 
キレイな里桜の写真で怒りをお静め下さい・・・
あ、怒ってるのは私よね(;´▽`A``
どーもスイマセンです。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
土曜日だからお花見してる人もいっぱい(^ー^*)♪
 
イメージ 5
 
ギョイコウ
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
 
シジュウカラと新緑のモミジ
 
 
イメージ 9
 
まりみたいで可愛い(^m^ )
 
 
イメージ 10
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
イメージ 12
 
桜見てたら気分も落ち着いてきたよ(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
最後は楽しい曲で締めくくろう~
 
 
Owen & Leon Silvera ☆ 「I Want My Cock」
 
 
 
レッドストライプ飲みながら桜の樹の下で踊りたくなるような曲ね
でも、新宿御苑はアルコールの園内持ち込み禁止になった上に
売店での販売も無くなってたーーー(TдT)
 
花見しながら酒が飲めないなんてどないなっとんねん!しかし
 
FUCK OFF!ヽ(`・ω・´)ノサケモッテコーイ
 
 
あらら・・・最後も怒りで終わっちゃったよ
すいませんね・・・(;´▽`A``
 
 
 
 
新宿御苑の記事は去年も同じく更新してるので
何度もしつこいのでコメント閉じてまーす
 
 
 
 
私の薄汚い言葉に耐えてくださった方(笑)最後まで読んで頂いて
ありがとうです(^人^)