anzuのブログ

\(^▽^)/

JACK KNIFE

 
 
あと数ヶ月で、よん・じゅっ・さい~~
バッチコーイ40代
 
30代最後の夏には初の槍ヶ岳登頂を果たしました
そして40代のスタートも槍に行っちゃうよ~(o^O^o)ノ
 
槍~♪槍~♪
 
愛しの槍様、待っててねん(人´∀`)
そして呼んでね呼んでね(2回言っちゃうよ)
拒否しないでねーーーー(´;д;`)
 
 
 
 
音楽ネタにいく前に・・・
 
パソコンの写真の整理してたら甥っ子の写真がたくさんあって
2010年に実家で撮った写真が・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
ばばんっと
 
田舎のヤンキーにしか見えん・・・(;´▽`A``
甥っ子、5才の時
 
このしゃぼん玉が数十年後には煙草に変わるのかしら~
煙草なら未だしも、シンナーじゃない事だけを祈る(>人<*)
オバハン、何言ってんだよ~
 
 
 
40を目前に控えて前回の「むつめ祭」に続き少しだけ
思い出に浸っちゃおう~\(*≧∇≦)/ってことで。。。
私の思い出話しなんぞに興味ないだろうけど
構わずしゃべくりまーす(o´▽`o)ノ oi oi
 
高校生の時の年末12月31日・・・
渋谷公会堂で神奈川テレビで放映していたミュージックトマトという
番組主催のライブがあったのです。それに出演したのが
 
もう1バンド出たと思うんだけど忘れちゃった
正直、見たいのはブルーハーツだけだったんだけどね。。。
ソフトバレエは何だかキモかったのは覚えてる(^▽^;)
(ファンの方いらっしゃったらゴメンチャイ
 
ライブを終えて家には帰らず(笑)夜通し渋谷、原宿界隈をウロウロ・・・
明治神宮にでも行くか~なんて渋谷の西武前辺りを歩いていると
 
 
ガガガーン
という楽器の音・・・
 
なんだL(゚0゚;)」と、そこで目にしたものは
 
 
 
 
 
 
 
JACK KNIFE
 
まだメジャーデビューする前のジャックナイフが路上で生ライブ
いんやいや。。。カッコよかったよ~シビレタよ~(人´∀`)
 
数時間前に見たブルーハーツが、どっかいっちゃったよ~
この日のライブはヒロトがパンツ脱いだから
そこはしっかり目に焼き付けたけどね(笑)
(おいおい・・・
 
そして、この年はJACK KNIFEと一緒に
新年のカウントダウンをしたのよねん(*´∀`*)
 
 
そんなこんなの思い出アルバムでした~
 
おっしま~い(●´▽`●)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と!
思いきや~
思い切ってやっちゃおう~d(ゝc_,・*)ок♪
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
ばばんっちょ
 
10代の頃のうら若きanzuさん。もう18か19になってたかな
(美人さん想像してた人はメンゴ!)
この時の決めポーズは2本指を立てる事(ただのアホ!)
しかも今でもだから致命傷もの!(成長せい!)
Oi THE ALBUM のジャケのスティンキー気取りですわoi oi
(あれ!?スティンキーじゃなくて、お兄ちゃんの方だっけ?)
 
どなたかとライブで会ってたりして~
勿論、今はもっとオバハンです(笑)
 
 
思い出アルバム、これにて終了~~(●´▽`●)ノ