anzuのブログ

\(^▽^)/

衝動買い・・・

 
そういえば今日、仕事の休憩中にTシャツ買ったんだっけ
と、思い出し袋を開けると・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
ウサギとリスがラムネ食べながら微笑んでたじょ(;´▽`A``
 
アタシ、何こんなもん買ってんだ
とうとう血迷ったか
衝動買いにもほどがあるわい
な~んて事も思いましたが、お店で見つけて
 
きゃっきゃわゆい~(人´∀`)と迷わず即買い(笑)
ご存知だとは思いますがお馴染みのクッピーラムネ
 
まぁね、まぁね、女子高生が着てたら可愛げもあるけどね
アタシがこれ着て街歩いてたらイッタイ人になっちゃうからね。
イッタイ人にね。。。外では着ないわよ。。。
あ、ピンクTは今でも着るわよヽ(`・ω・´)ノ
 
しかもー半袖の売れ残りだから
¥1280→¥980→¥700になってたのよん~(´Oノ`o)トクシタワヨー
これは買うでしょ
 
えっ(^▽^;) ¥700でも買わない?
 
 
 
 
そんな衝動買いをした土曜日でした。本日の曲は、この絵を見て
思い出した名作アニメ山ねずみロッキーチャック」と本気で思いましたが
土曜の夜っちゅー事でベタですがこの曲で
カバーでいっちゃおう
 
 
 
 
ハイスタンダード ☆ 「サタデーナイト」