anzuのブログ

\(^▽^)/

Wrong 'Em Boyo

 
通勤時に聴いてる i pod のシャッフル機能で流れてきた今日の1曲目
 
 
 
THE RULERS
 
 
なんだか今朝の気分にピッタリじゃないのよ~(人´∀`)♪
何かいい事あるかも~なんて歩いてたら・・・
 
 
イメージ 1
 
彼岸花に出会いました
秋を見つけたよ
 
 
その隣には・・・
 
イメージ 2
 
白花の彼岸花
いいことあったじゃないか
じゅうぶん、じゅうぶん
 
朝一番に聴く曲は大事・・・
シャッフルで朝一でディスチャージがかかる事もありますが
ウッサーーーイ!(。>0<。)って曲を変える事も・・・(笑)
スターリンの冷蔵庫とか・・・コケシドールバージョンはもっと強烈
朝起きて直ぐに激辛ラーメン食べるような感じ(^▽^;)
 
その日の気分によってはそれも有りですが(笑)
なので、ディスチャージなどのハードコアも i pod から消さないよ(^m^ )フフン
 
 
今日は仕事終わって家に帰ったらアレ聴こう
と思って1日を遣り過ごしましたm(-_-)m
 
金を稼ぐだけの拘束された時間から解放され至福の時間がやってくる
明日の事など考えず音楽を聴こう・・・(^ー^*)♪
 
 
 
 
いいやね、いいやね~
ジョー・ストラマーの声 (*´∀`*)
 
 
お疲れちゃん
明日の1曲目は何がかかるかな~