anzuのブログ

\(^▽^)/

ジャマイカフェスティバル ☆ 2015


イメージ 1

5月30日(土)
毎年恒例になっている代々木公園で開催される
ジャマイカフェスティバルに行ってまいりました


イメージ 2


本日の天気は晴れ
まだ蒸し暑くなる前の清清しい天気


イメージ 3

そんなお天気の日はもちろんビール
ジャマイカのビールレッドストライプサイコー\(*≧∇≦)/


イメージ 4

ジャマイカ料理ジャークチキンをメインとしたお料理

ビール1杯じゃ足りーん o(≧~≦)o


イメージ 5

もう1杯いっとこー


イメージ 6

色んな店でチキン焼いてるから煙モクモクです


イメージ 7

それにしても良い天気~


イメージ 8

ジンジャービアーもいっちゃおう~
これの前にモヒート飲んでんだけどね(笑)


イメージ 9

帰りは代々木公園内のバラの花を見て~


イメージ 10

素敵なかほり~~(*´∀`*)


ジャマイカと言えばこの人

ボブ・マーリーのレゲエはあまりにも有名なので
敢えてウェイラーズのSKA時代のこの曲で



The Wailing Wailers ☆ One Love


そして今夜はイースタンユースのライブに行ってきまーす!
渋谷だから代々木公園から歩いて行けるんだけど
1回帰って出直しまーす(o´▽`o)ノ
疲れちゃうからね(笑)

どうもでーす♪