anzuのブログ

\(^▽^)/

柳家睦&THE RAT BONES ☆ SYAS @ 下北沢シェルター


12月25日(日)



イメージ 1

12月10日にオイスカ企画の時に初めて観た柳家さんですが
これがまた良かったので今年最後にも一回行っちゃったよ~

しかも見て

奥様!昼よ!昼!

12:30スタートっていいよね~
私は昼ライブ大賛成だけど、いくら日曜とは言え昼間っから
人集まんのか?なんてちょっと思ってたらビッシリ満員!

なぁ~んだ!皆、昼ライブ好きなんじゃん!(笑)
いいよね!昼ライブ!見終わった後に飲みにも行けるし
遠方から来てる人も終電気にせず最後まで見れるし!
今後もっと昼ライブ増えてほしいわ~

そんなこんなでワタクシ、この記事2017年1月13日に
作成しておりやす多分、この記事に誰も気付かないだろうから
サラッといくわよ~先ずはお初のこのバンド!

SYAS


イメージ 2

今回は誰も記事に気付かないと思うからYOUTUBE貼り付けないわ
気になった方は見て見てね

若者バンド!神戸出身のバンドです!
なんつーかね、正直あまりはまる音では無かったんだけど
ゴリゴリのPUNKでも無し、ハードコアでも無し、
最近の若者の音なのかな~?って感じでとても新鮮でした。
なんかね、音楽を聴き始めた頃の10代の気持ちに戻ったような
そんな事を思い出させてくれたバンドだったなぁ・・・


イメージ 3

この時は・・・この時はですね
年明けに発表された重大発表を知る由もなく・・・

今実は今日、このブログを作成している日の次の日
1月14日にですねSYASをもう一度観るのです。
仕事で最初っから観れないかもだけど。
ノッカーズとのツーマン!
なのでまたブログ更新すると思うのでSYASの重大発表は
またその時に書きたいと思います。

サラッといくよ~!お次はこのバンド!

柳家睦&THE RAT BONES



イメージ 4

いいね~!
なんとも言えないごちゃまぜ感が最高!


イメージ 5

お姉ちゃんダンサーも軽快な踊りでGO!GO!


イメージ 6

むっちゃーーーーん
熱海にある秘宝館の事を歌にした新曲も披露!
秘宝館を歌にって・・・(笑)



イメージ 7

お昼のビッグショー楽しゅうございました。
1ステージ終わって普通は一旦下がるんだけど面倒だからと
はい。ここからアンコールです!と勝手に始まりました(笑)

この日の夜のシェルターはOLEDICKFOGGYのワンマンだったので
オールディックの始まる時間までやるぞー!と(笑)
きっと夜の部とダブルで観た人もいただろうな。

ライブが終わって外に出てもまだ明るい!
それは夜明けでは無く、まだ15時だから(笑)
いいね~!

また観にいこ~
SYASはまた明日~

おしまい。