anzuのブログ

\(^▽^)/

月夜の宴


2016年も残すところあと数日となってまいりました。
もう気持ちは来年に向いているので毎年の事ながら
年末に今年を振り返らない!1年の反省もしない!
反省はその都度するものであって最後に大反省する必要なし!
という事をモットーとしてきたワタクシですが
(どんなモットーじゃい

んがっ!


今年はね、大いに反省すべき点がございます
ブログ初めて以来の大反省でございます!

それは!



登山に全然行って無い!事なんだよぉー
(ノД`)・゜・。



色んな理由があるにせよ夏の北アルプス裏銀座縦走以来行って無い!
約5か月!!!
こりゃーいかんです!
大いに反省致します(T_T)

なので来年はワタクシ、山女になります!
おそらくね。多分ね。
来年の目標や抱負に「絶対」は付けないのがモットー!
(つーか、適当なだけじゃないかい!)


これじゃーいかんと、最後の最後に山に行きました。
ブログ更新は今年中に間に合いそうもないので
過去の日付で更新されると思います。
気付いた方はヨロシクちょんまげ

12月28日の奥多摩鷹ノ巣山へ行ったのですが
山頂で見た素晴らしい景色をご覧くださいませ(*´ω`*)




イメージ 1


山頂に到着したらドドーーんと富士山
すんばらしい2016年を締めくくる登山でした

終わり良ければ全て良し!
と思えるような最高の景色でした
「終わり良ければ全て良し!」っていい言葉だね~
誰が言い出したのかね~なんて気になっちゃって調べたら
シェイクスピアの作品名だったのね!
アタシャてっきり日本のことわざなのだとばかり思ってたわ

と言う事で
終わり良ければ全て良し!
よっしゃぁぁぁ~~~
でございます。
(やっぱり反省してない


そんなこんなで今年最後の曲は何にしようか・・・?
散々悩みました
今年は衝撃的な悲しいニュースが世間を騒がせました。
はい。
それはSMAP解散です
なので「世界に一つだけの花」を最後に涙でお別れの
曲に選ぼうとも思いました・・・
ワイドショーでSMAPSMAP言ってるもんだから
先日は1日中「世界に一つだけの花」の最初のフレーズ
風呂屋の~軒先に~な~らんだ~♪」ってやつね。
あの曲がグルグルグル頭の中を回っておりました


は?(´・ω・`)


歌詞違うって・・・?
そうでしたか???
風呂屋の軒先にな~らんだ~色んな裸をみ~ていた~♪」
だったわよね。確か。(´・ω・`)?



SMAP
あのね、いい年したおっさんアイドルグループが
解散しようがナンだろーが知ったこっちゃないっつーの!
40も過ぎたオッサンなんだから好きな道に進ましてやりゃー
いいじゃんか!って話し(-。-)y-゜゜゜
アタシからしたら大騒ぎするだけバカバカしいわい!

あ~いいね~ブログって(*´ω`*)
好きな事言えて(笑)

あぁ、そうだ。
選曲ね。
SMAPにしようか、関ジャニエイトにしようか迷いました。
(もうそのクダリはいいわい!笑)
悩んだ挙句、最後に選んだのはこの曲だい!



THE RODEOS 「月夜の宴」

Say ho! Hey ho!
Were drunken babies.
Let's dancing & party tonight!!!!

あいにく今夜は新月で月の無い夜。
ロマンチックに月明りで宴を開催したいもんだけど
新月っちゃーしゃーないね!
これも仕事納めになったらもう関係ないか(笑)
あとは年末年始と飲むだけだーーー
飲んだくれてくれい!(笑)
仕事の人はメンゴね・・・(。-人-。) ガンバテネ


来年もよROCKね~\(^▽^)/