anzuのブログ

\(^▽^)/

surfin bird


明けましておめっとさーん\(^▽^)/

今日のブログはね、ちゃっちゃといくよ~
特に少数の人しか見てないからね~(笑)
そんな中、いつも見てくれてる稀有なお方・・・
そんな方の為に今年も長くて読むのウザいわ!ってブログ
頑張って更新致します(●´ω`●)

今年の1曲目は何にしようか???
今年は酉年だから曲名に鳥の付く歌なんていいんじゃない?
って事で一世風靡セピアの「花鳥風月」にしようか
本気で悩みました・・・
ただ、これを今年の1曲目にしてしまうと今年1年の流れが
変わってしまうような不安に苛まれ却下!

そこで思いついたのがこの曲だい!


The Cramps ☆ Surfin'Bird

RAMONES以上のキチガイっぷりが最高!
一世風靡セピアで流れが変わるのが嫌だって言うのに
Crampsはいいのか???

はい。いいのです。
今年のテーマはキチガイ\(^▽^)/
これでいっきまーす♪

新年早々すんまへん(;^ω^)

おしまい。