anzuのブログ

\(^▽^)/

I fought the law



んぎゃーーー(≧◇≦)


突然の雄叫び、申し訳ございやせん(-人-;)


刻一刻と仕事復帰のタイムリミットが迫ってきております。




んぎゃーーー(≧◇≦)



叫ばずにはいられませんよ。
病気を経て仕事が出来る喜びを噛みしめる・・・

ないの!ないの!
アタシにはこれっぽーーーーーっちもそんな気持ちないの!!!

病気も回復に向かって喜ばしい事ではありますが
仕事したくないんだよーーー!!!



んぎゃーーー(≧◇≦)



ここのところ真面目に買ってたロト6も全く当たらない!
つーか、真面目に働けい!だぁよね(;^ω^)



ギャーギャー言っても仕方ない(´;ω;`)
こんな時は喧しい音楽聴いて気合い入れるしかないな!
(こんな時?いつもだろ(;´∀`))

いってみよう♪
















THUG MURDER ☆ 「I fought the law」


まだ数日あるから諦めずにロト6買わねばーーー!(笑)