anzuのブログ

\(^▽^)/

キティーちゃんのぬいぐるみの夢

イメージ 1
 
ゴミ置き場にキティーちゃんのぬいぐるみが捨ててある
 
私はそのぬいぐるみを横目に見ながら何気なく素通りしようとするが、キティーちゃんが私に何か訴えるような目で見るので私はキティーちゃんを拾い上げ家に持ち帰る事にする
 
ティーちゃんを見つめながら捨てられて可哀想だなという気持ちが沸きキティーちゃんをじっと見ていたら…
 
ティーちゃんのぬいぐるみが何か言葉を話し始めた
 
私はびっくりして人を呼びに行く
 
誰かを呼びキティーちゃんをまたじっと見てみたが中々言葉を発しない
 
私が念を送り始めると途切れ途切れに何かを話し始めた…