anzuのブログ

\(^▽^)/

寄せ集めネタ3つ

1つでは全く広がらないネタを3つくっつけてみました
 
 
 
1、スパカツ
 
イメージ 1
 
釧路名物「スパカツ」であります
 
釧路出身の方に言わせると思い出の味らしい
 
少し前に「モスバーガー」が「スパカツバーガー」を出してましたね
そこで初めて知ったんですが、ならば自分でも作ってみようって事で・・・
 
あ、作ったとか言っちゃったけど
カツは買った物なので全く手間がかかってません
 
もう、見たまんまです
スパゲティにカツをのせて、ミートソースかけただけ(笑)
 
ミートソースに豚カツ
W肉!!!!
 
カロリー高そうですねぇ~
まぁ、美味しいです絶賛するほどじゃないけどね(笑)
子供が好きそうですね
 
カツカレーのスパゲティ版って所かしらね
 
 
 
 
 
2、ぺヤング激辛
 
イメージ 2
 
光っちゃって見えにくいけど「辛さレベルMAX!!」です
 
イメージ 3
 
見た目はそんなに辛そうじゃない・・・
 
一口食べてみる
 
 
ひぇーーーー(>Д<)!!!
 
 
カーラーイィーーーー
 
 
 
でも、唐辛子の嫌な辛さでは無く
東南アジアの香辛料みたいな香りもあってクセになりそう(笑)
 
一気に食べるのはキツイのでビールのおつまみとして
ちょこっとずつ食べるのがお勧めでーす
 
ぜひ、ぜひ、お試しあれ~(o^O^o)ノ
 
 
 
 
 
3、リュック
 
イメージ 4
 
 
いきなり食べ物から登山の話題(笑)
 
今までもね、30ℓの物を持ってはいたんですが
上のフタの所が被せるタイプじゃなくってファスナーになってる物で
同じ30でも許容量が違ってくるんですよね・・・
 
尾瀬の2泊3日の時に、全然荷物が入らないー(。>0<。)
と感じて思い切って買っちゃいました
 
毎度お馴染みの「好日山荘」池袋店にて
最近、頻繁に出没中
そして10%OFFの時を狙ってね(笑)
 
山用品って高いんです
このリュックだって¥18,000しました
なので10%OFFは大きいよね
 
色んな山用品のメーカーがあるけど
この「カリマー」が使いやすいよって聞いて「カリマー」にしてみました
 
ピンクにしたかったんだけど、この型はピンクが無かった
 
そして、今なら「カリマー」を買うと
 
イメージ 5
 
もれなくザックカバーが付いてくる特典付き
 
これも買うと¥2,000ぐらいしちゃうんですよー
 
 
 
 
あぁ・・・秋ですよ、秋
オサレ(オシャレ)したいですよオサレね・・・
 
でも、最近はじぇーーーーんぶ山用品でお金が飛んでくー
 
街での楽しみより山での楽しみの方が大きいから仕方無いか・・・
 
 
 
全く共通点の無い3つと思いきや・・・
 
オレンジだったよ(●´▽`●)ノ
 
無理やりかな
 
 
 
 
 
 
おしまいです~