anzuのブログ

\(^▽^)/

PATTI SMITH

 
前から欲しかったパティ・スミスのポスターを買った
 
 
イメージ 1
 
愛しのパティ姐さん1976年の時の写真
なんてカッコイイんだろう
 
もちろん、今でも確固たる崩さぬ姿勢は30年以上変わらず
素敵な女性だと思います。パティ姐さん、愛してます・・・(笑)
 
 
イメージ 2
 
ポール・ウェラーもあったので、ちょっと迷った・・・
だってハンサムなんだもの~(;´▽`A``
 
パティ・スミスのポスターは、額に入れた出羽三山
手ぬぐいの横に飾りました
 
何だか部屋の中がキリッっとした感じ(^m^ )
 
 
 
 
 
Patti Smith - Horses & Hey Joe
 
ポスターと同じ年代1976年の映像です
 
Hey Joeはジミヘンバージョンが有名ですが
原曲はLeavesです
 
 
We're gonna have a real good time
 
これも同じく1976年の映像
ヴェルヴェッツのカバーです
 
理屈抜きにカッチョイイーーーーー
 
永遠の姐さんだわァ・・・
 
 
因みに日本のバンド、ルースターズもカバーしてます
(今知ったんだけど・・・笑)
気になった方はどうぞ