anzuのブログ

\(^▽^)/

闘病日記 ⭐︎ 股関節編 ⭐︎ 入院3日目

4月12日(水)

 

手術の次の日から朝食が出ました。

f:id:kosamebitaki733:20230413075821j:image

しかし食べられない(;-_-) 乳がんの時は手術次の日から普通に食べられたんだけど、今回は無理だったわ。バナナを一口食べた程度。

そして、この日もまだ眠い(-_-)zzz異様に眠い!傷口の痛さよりもなんせ、眠い!なので午前中も寝てばかりでした。

 


f:id:kosamebitaki733:20230413075813j:image

そして昼食。昼食は車椅子に乗って食べてみましょうって事で、車椅子に座ったんだけど、頭がボワンとして、吐き気もあって、とても食べられる状態じゃなかった。まだ微熱もある感じ。1時間ぐらい車椅子に座ってたけど、気分の悪さと、やはり眠気。どうやら痛み止めの点滴が吐き気を催すらしい。なので昼食も一口も食べず終了。

 


f:id:kosamebitaki733:20230413075806j:image

この日の天気は曇り。風も強く吹いていて、九州の方では黄砂も届いてたらしい。

 


f:id:kosamebitaki733:20230413075817j:image

そして夕飯。あまり食欲はなかったけど。。。

 


f:id:kosamebitaki733:20230413075809j:image

なんとか半分ぐらいは食べたわ。

 

 

今日は8人中4人 1人手術して戻ってきた