anzuのブログ

\(^▽^)/

闘病日記 ⭐︎ 股関節編 ⭐︎ 入院7日目

 

4月16日(日)

 

f:id:kosamebitaki733:20230416115209j:image

入院7日目。1週間早いね〜。術後6日も経つとだいぶ足の方も軽やかになってきました。と言っても、まだ歩行器でヨタヨタではありますが。 

朝食も完食!この日ぐらいからヤル気が漲る感じが沸々と出てきました。今まではなんだか身体がスッキリしなくて、本読んだり、映画見る気にはとてもなれなかったんだけど、この日は映画観たり、本読んだらして過ごしました。

 

f:id:kosamebitaki733:20230416115219j:image

朝は気持ちの良い青空!

 

f:id:kosamebitaki733:20230416165739j:image

お昼。おお!ハンバーグ出たよ!けど、ちっちぇー(´ー`A;) 

 

今回入院するに辺り、前入院した時とは違うサービスがありました。それは、Wi-Fi使いたい放題、テレビ見放題、洗濯券が20枚だったかな?付いてくるセットになっているもの。

 

Wi-Fiだけ、とか、テレビだけ、とかは無しです。あくまでもセットです。そして、入るなら入院1日目から契約をしなくてはならない。途中からはダメ!それで1日550円!うーん。。。だよね(笑)私としたらテレビカードの方が良かったのになーって気持ちはある。これ契約したら10日で5500円だもんね。微妙だよね。と言うことで私は契約しなかったんだけど、入院して気づいたこと。。。

 

契約しときゃー良かったわー!

 

って、この話、わたししてないよね(´ー`A;) ?前に話してたらゴメンね。

 

なんか最近、ヤフーニュースにしても、なんにしても動くCMとか多いよね。こういうものが増えたってこともあって、やたらギガ使うのよ(T-T) 出来るだけLINEとか、メールだけにして、他のものはたまにぐらいしか見ないようにしてたんだけど、入院数日で結構使ったねー!私の契約は7ギガまで使えるんだけど、7ギガなんて直ぐだね(TдT)Wi-Fiあったら毎日貯めてるポイントもゲットできたのに(T-T) ケチんなきゃよかっただよー!まぁ、だけど、たまには本ぐらい読め!ってことかな。三島由紀夫先生の豊饒の海を読んでますわ。まだこの4部作、読んでなかったのよね。

 

f:id:kosamebitaki733:20230416195347j:image

今日は旦那が面会にきたからのりたまを投入!ホント15分だけでも面会あると助かるわ。1番は洗濯物だよね。寝てるだけだからそんなに毎日は買えないにしても溜まるからね。Wi-Fiのパックは洗濯券ついてるけど、洗濯機の数が足りないから中々順番回ってこなくて、結局家族に洗濯頼んでるって人が多いみたい。なんだよー!Wi-Fiパック!ダメじゃん(;-_-) 

 

f:id:kosamebitaki733:20230416195402j:image

夕食です。完食。

まだ微熱が続いている。37度ぐらいなんだけど。明日はリハビリするからまた熱が上がらないといいな。

 

 

8人部屋中5人 昨日と変わらず。

明日は月曜日だから結構入ってくるかもなー。隣きたら嫌だなぁ。