anzuのブログ

\(^▽^)/

少林寺 (埼玉県寄居町)パート2

パート1からの続きですもう少し羅漢さんの楽しい表情をお楽しみ下さい
 
イメージ 1
 
この度ははるばる遠くまでお越し頂いてすんません
 
イメージ 2
 
「ねぇ、この下の方に生えた苔どうにかして
 
イメージ 8
 
沈没…
 
イメージ 9
 
「昼間っから飲む酒は最高だねぇ~
 
イメージ 10
 
「ガマガエルの境地に達し、体も半分埋まりました
 
イメージ 11
 
「不細工なんて言うなよ
 
イメージ 12
 
風呂入りてぇ~
 
イメージ 13
 
「あんまいい手相じゃねぇ~よ長生き出来んな…」
 
イメージ 14
 
「ムププ…全てに関して可笑しい年頃なの
 
イメージ 15
 
 
楽しんで頂けましたでしょうか」
 
イメージ 3
 
羅漢さん達の会話を楽しんでいるうちに少林寺到着です
 
イメージ 4
 
卯年の守り本尊、文殊菩薩が祀られています卯年の今年もあと半年となりましたが
あと半年間、私の回りにいる皆が幸せでありますようにお守り下さい…
 
イメージ 6
 
オオルリの姿を見る事が出来ました
ツバメを筆頭に夏鳥の季節ですね
 
イメージ 7
 
キビタキの姿も見られましたよ
写真はお借りしましたキビタキオオルリ夏鳥のスーパースターであります
 
 
 
そしてお守り
 
イメージ 5
 
御本尊:文殊菩薩