anzuのブログ

\(^▽^)/

Johnny and the Hurricanes

 
まだまだ夏は終わらないわよぉ~~
 
大音量でどーぞ!
 
 
 
 
ジョニー・アンド・ザ・ハリケーン
 
34度まで上昇した真夏の部屋で
裸族同然のような姿で!
ハルキニストではありません・・・笑)
 
今日は、お隣さんが居ないからフルボリューム!
3階だから誰も見ちゃいない!
 
盗撮d(ゝc_,・*)OKヨン♪
ウソ・・・)
 
 
もう1曲!いってみよう~♪
 
 
 
ジョニー・アンド・ザ・ハリケーン
Go Johnny Go~Red River Rock
 
くぅ~~カッコイイ
1分ぐらいのところからレッド・リバー・ロックに変わります
 
しかし、日本ではインストゥルメンタルって根付きませんね~
たまに日本語の歌詞が邪魔臭くなる時に聴きます
 
因みに、レッド・リバー・ロックはアメリカのカントリー
Red River Valleyが原曲で有名な曲ですね(^m^ )
 
因みにこれ
 
 
ジョン・ウェイン主演の「赤い河」ですな~(*´∀`*)
西部劇、男子は好きだよね~・・・
画面から臭ってきそうな男臭プンプンのやつー!(笑)
 
話しが分かりやすくて単純にカッコイイ!からなんでしょうな~
マカロニウェスタンの時のイースト・ウッドはカッコ良かったな~
 
あ・・・また話しが脱線(;´▽`A``
 
収集付かなくなったからおっしま~い(●´▽`●)ノ