anzuのブログ

\(^▽^)/

限定品 ☆ 十万石まんじゅう

 
 
 
 埼玉県民なら誰もが知ってる???
風が語りかけます・・・うまい!うますぎる!で有名な???
埼玉銘菓☆「十万石まんじゅう」の限定品でーす♪
 
さいたま子供自然動物公園でしか売っていないんですよ~
って、私も行って初めて知りましたが(^▽^;)
 
私のブログで十万石まんじゅうを紹介するの何回目かしら。。。
はい。これも郷土愛でございます(^人^)
 
ふるさとは遠きにありて思うもの・・・・でございやす。
埼玉近すぎるじょーヾ(-д-;)
 
 
 
イメージ 1
 
う~ん・・・微妙に可愛くないキャラが埼玉っぽいね~(笑)
埼玉県のマスコット「コバトン」もイマイチだもんね~(;´▽`A``
 
あっL(゚0゚;)」 否定から始まるのも埼玉っぽい!
いけない、いけない。埼玉親善大使として褒め称えなきゃだな。。。
山田うどんにもいらっしゃーい\(^▽^)/しまむらも~ねっ
 
 
十万石まんじゅうと言えば棟方志功のパッケージでなきゃいかんでしょ!
こんなペンギンの絵にしてしまっては十万石の名が廃る!
 
 
 
イメージ 2
 
そこはご安心を~(人´∀`)♪
棟方志功さんの「うまい!うますぎる!」の絵は健在でした~
 
やっぱこれじゃなきゃね
(って、限定品だし
 
そして肝心の中身はというと・・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
まさにペンギンヒルズ!
仲良く親子3人が並んでおりました
 
お父さんペンギンの顔、パッケージの絵もそうだけど
弱々し過ぎないか(^▽^;)?
完全に母ちゃんと子供に押され気味な感じで・・・
 
熱い十万石ファンは、ぜひぜひお買い求めを~(o´▽`o)ノ
味は同じですー(笑)