anzuのブログ

\(^▽^)/

母の日⭐︎2021

毎年の記録として残します。

 

去年は何あげたっけ?って確認したら何もあげてなかったー(^^;)なぜかって言うと、コロナで先行きの心配もあって電話だけにしてもらっちゃいました。

 

あれから1年経ったのに全然コロナ収まってないし!だけども今年は送る事にしました。

 

まずは三重のお義母さんと、亡くなったお義父さんの妹のオバちゃんへ。オバちゃんにまで送るって偉いでしょ〜(笑)

 

f:id:kosamebitaki733:20210507200952j:image

いつもはオバちゃんとお義母さんと別の物を送るんだけど、今回は一緒にしちゃったわ。写真だと美味しそうに見えるけど、実際はどうなんだかね〜(´ー`A;) 

 


f:id:kosamebitaki733:20210507200956j:image

こちらはソープブーケ。私の母親へ。値段はこちらの方が安いのよ(^^;)これも見た目キレイに見えるけど、実際はねぇ。。。ウチの母は食べ物あげても食べないのよ!なので花にしました。ソープブーケだから長持ちもするし。

こちらは自分の母親に送ったものなので、今度実家行った時に見てみたいと思います。実家に行くのは当分先かな~

 

 

と言う事で何あげたか記録するためだけの記事でした〜

 

おしまい(●´ω`●)