anzuのブログ

\(^▽^)/

JOE ALCOHL

昨日の夕方、ラットボーンズの柳家さんのツイートで知った。書き方が曖昧だったし、情報が少なかったから半信半疑だったけど、どうやら本当らしい。

 

先日、ご自身のTwitterやインスタで昔の写真を数枚あげていた。自分の写真はシュレッダーにかけたとも言っていた。そしてゴミ袋20袋分のゴミが出たとも言っていた。つい先日の1月下旬の事。

 

それほど元気だった方が急に亡くなったとなると死因はやっぱり。。。ハッキリは分からないけど、そうだとしたら悲しすぎる。

 

私がJOEさんを見たのはJET BOYS脱退後のHONG KONG NIGHFの時でした。当時はRYDERSと対バンする事が多く数回観てます。

ステージのカッコ良さ、曲のカッコ良さ、そしてルックスもめちゃめちゃカッコ良かった。

 

昨日、柳家さんがJOEさんのいる三島に会いに行ったみたいなので亡くなったのは2月2日なのかな。。。私の勝手な憶測ではあるけれど、2月2日はシド・ヴィシャスの命日。まさかそれに合わせて身辺整理してたんじゃないか?なんて事も考えると胸が痛む。まだまだ早すぎるよ。年齢を重ねても昔と変わらずカッコ良く、ピンクの似合う人だったな。最近はライブ観ることも無くなってしまってたけど、あまりにも早すぎる死にただただ残念でなりません。

 

シドは21歳で死んだけど、日本のシド・ヴィシャスにはもっと生きてほしかった。ここ最近、アルバム出したりもしてたし、2月にはライブの予定も入ってたみたいだし。。。事故なのか、自殺なのか。全く分からないけど、まだ死ななくてもいい人が亡くなるのは辛すぎる。

 

 

 

 

 

 

JOE ALCOHOL ☆ MY WAY

 

何がそうさせたのかは全く分からないけれど、どうかどうか安らかに・・・

悲しいね。

 

 

 

追加

オフィシャルで発表ありましたね。亡くなったのは1月31日だったそうです。心不全との事です。。。