anzuのブログ

\(^▽^)/

東京スカパラダイスオーケストラ


3分30秒くらいから私の大大大好きな
あの方が登場します!

かっこええよォ~~



先日のスカヴィルでスカパラに感動し、ライブ観てみようかな~
なんて近々やるライブをチェックしたら全て完売
チケ代も高い・・・
ライブハウスバンドとの格の違いを思い知らされたわ(;^ω^)

あぁ・・・
さかなクンと飲みながら魚の話ししたいー!
聞きたい事はいっぱいあるのよね。
魚の生態系の事とか。
魚話、面白いだろうなぁ・・・

そんな状況になる事はます無いだろーけどさ・・・(笑)





ぎょぎょー!さぎょーなら~>゜))彡


おすまい(-ω-)/