anzuのブログ

\(^▽^)/

LIP CREAM


なに?なに?
今回の米朝首脳会談の橋渡し的な役割をしていたのが
全く政治に関係無いアメリカのバスケットボール選手の
ロッドマンって人だって(;^ω^)?
なんだか妙だねぇ~(笑)

あとね、ほんっと拉致被害者の方には申し訳無いけど
トランプが拉致の事を解決してくれる訳がないよね。
金正恩だって日本はなんで直接言ってこない?って言ってる
ぐらいだからホント安倍がちゃんと交渉しろ!って話しよね。

遡れば猪木は金正恩と友達だから何度も北朝鮮に行って
拉致問題の解決が私には出来ると言っていたよね。
それを自民党は猪木に勝手な事するな!と言っていたね。
そもそも拉致問題の事は解決する気が全く無いんだろうね。
政治的に色々使えるからね!被害者にしてみたらたまったもんじゃ
ないけど、もう被害者の方達だって気付いてるでしょ。
蓮池透さんのようにね。

それと、日米首脳会談後のトランプの言葉
「数十億ドルのさらなる製品、防衛関係、ボーイング社の航空機、
さらに農産物を日本に購入して頂く事になるだろう」
って、こんな事言ってんだから。
しかも、北朝鮮の非核化費用は日本と韓国が出せって?
これも、アメリカに言われたら出すんだろうな!

安倍政権になってから何兆ってお金が海外にばら撒かれている。
それで消費税上がるのも仕方ないなんてよく言えるわ。

朝鮮戦争終結したら沖縄の米軍基地も置いておく必要が
無くなる訳だけど、きっとそれじゃ困る人が多くいるんだろうな。
平和は金にならんからな!


むかっ腹立つ時はハードコアだな♪


LIP CLEAM ☆ 「Ruteitsuku」

今聴いてもリップはカッコいいね~(*´ω`*)