anzuのブログ

\(^▽^)/

闘病日記37 禿げは楽



全国の禿げの皆さ~ん\(^▽^)/快適ライフをお過ごしですか~?

あら。そこの奥様は未だ禿げにしてないんざますの?
た~いへんね~ (*´ノ0`)(´0ノ`*)
セットに時間かかってしょうがないでしょ~
髪が無くなってから30分以上、出かける準備が短縮されたざ~ますのよ~

そして今の暑い時期、何が快適って・・・























イメージ 1

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ウィッグを取った瞬間、頭皮に風がさわさわさわ~ってなんとも心地良い爽やかな
気分になれるざ~ますのよ~

洗面所で濡らした手で頭皮をぴゃっぴゃって拭けばいつでも清潔~☆
あ~禿げって楽チンで素晴らしい(*´∀`*)

女性のスキンヘッドが数年後に大流行してくれる事を願うわ(^人^)
快適な禿げライフお勧めよ~♪






んでもって、明日は抗がん剤だーーーー(`□´/)/
1週休んだから多分出来るとは思うけど、前回みたく熱とゲーリーの副作用が
現れたら嫌だなー!ゲーリーでせっかく3キロ痩せたのにもう元に戻っちゃったわ。
体重戻るのは早いやね(;^ω^)さ、明日頑張ろー♪