anzuのブログ

カテゴリー:LIVE・音楽・バンT・カバーソング・日々の事・ぶらぶら歩き・食べ物・登山・登山バッジ・お守り・映画・旅行・漫画・夢日記・あんず・闘病日記。スマホの場合はタイトル下の「映画」「ライブ」などを押して頂くとカテゴリー毎に表示されます( ̄人 ̄)

闘病日記79 入院24日目 10月20日(土) 退院日!


入院24日目 10月20日(土) 退院日

お気に入り登録して頂いてる方にはなっがーーーーい
入院ブログに付き合わしちゃってゴメンよー(-人-;)

これも10日ぐらいで退院出来てたら良かったんだけど入院が長くなったのも
全て雛鳥のせいだー!!!って・・・冗談だかんね(笑)

最後は怒ってた感情も全て吹き飛んで晴れ晴れした気持ち!
いんやー長かったーーーーーーー!!!!


イメージ 1

朝食

本当にこれで最後の食事。
もうここには戻って来たくない。病院食もこれっきりにしてもらいたいもんだわ。

最後は会計して終了!
入院費は高額医療の範囲内だけど、食事代は別だから24日も入院してたから
3万ぐらいいってたね(;^ω^)こんなチビっとで1食460円なんだから
やっぱり残しちゃったら金を捨てるようなもんだもんね。
全て完食した甲斐があったわ!

最後に体重計ったら入院日の時より3キロも痩せてたー\(^▽^)/
これからマジで入院食のような食事を心がけよう!

それど右腕は1m97まで上がるようになりました。
何人も同室の乳癌患者の方見送ったけど、みんな術後でも普通に腕上がるのよね。
私はよっぽどゴッソリ取ったんだな~
そのおかげで再発率も下がるんだから取ってくれて有難いと思わなきゃね!

全て済ませて退院!
アバヨー!!!




イメージ 2

外に出たら気持ちの良い青空!
久々のシャバの空気は美味しいぜ!

入院日は小雨振る天気だったけど、退院日は秋晴れの快晴!
まさに私の心と天気が連動してるね(笑)


イメージ 3

帰りは歩けそうだったからバスで帰りました。
バスだとバス停から家まで20分ぐらい歩くんだけど難なく歩けました♪

近所の氏神様へお礼参り。感謝感謝(^人^)



イメージ 4

猫ちゃんが気持ちよさげに寝てた。
何でも無い光景が嬉しくてたまらない!


イメージ 5

たかだか24日入院してただけなのにすっかり季節は秋に変わってた。
ホトトギスの花がお帰り!って言ってくれてるよう!



イメージ 6

シュウメイギクの花も眩しすぎるぐらい生き生きして見える!

私はここに帰ってきたんだーーー\(^▽^)/

目に見える物全てがキラキラ輝いて見えたよ。




イメージ 7

夕飯はね、ピザ取っちまいました(;^ω^)
あれほど退院したら病院食を見習って正しい食生活をしようって言ってたのにね(笑)

いや、退院した日は冷蔵庫にも何にも入ってないし作るのも億劫でしょ?
明日からきちんとした食生活に戻します(笑)今日はお祝いじゃー!



イメージ 8

ここからは退院後数日経ってからです。
お世話になった新井薬師へお礼参り。
薬師如来如意輪観音様がきっと力添えしてくれたはず。
ごにょごにょごにょ・・・( ̄人 ̄)


イメージ 9

なんと!!!
退院日に買ったロト6が1000円当たってたー\(^▽^)/イェイ!イェーイ!

いやいや、休職中に億当てて仕事辞めるって目標にはマダマダ遠いな!
けど1000円すら中々当たらなかっただけに嬉すぃ~♪


やっとこさ長かった抗がん剤も手術も終え、あと何年生きられっか分かんないけど
10年でも、20年でも、30年でも40年でもしぶとく生きてやらー!
いやいや、40年か。。。そこまではいいな(笑)

1曲いってみよう♪








クロマニヨンズ ☆ 生きる




長々と最後まで有難うございました~!
まだまだ治療は終わらないので闘病日記の書庫は続きまーす(^人^)