anzuのブログ

\(^▽^)/

政見放送

 
イメージ 1
 
東京でも紅葉がピークを迎えています
 
そんな中、来月には都知事選があります
毎回、立候補する「マック赤坂」や「ドクター中松」は
趣味としか思えん・・・(^▽^;)
あと、トクマって誰
どう考えても当選しないでしょ(笑)
 
連日のテレビ放送では、なんやかんやと茶番としか思えない大騒ぎしてますが真面目に考えてる人、ホントに居るのかって思ってしまいますね・・・
勿論、選挙は行きます。どうせ同じだと高を括っても
一票を入れなければ何も始まらないですからね。
 
 
そんな世知辛い世の中を笑ってやろうではありませんか・・・
 
以前、このブログでも紹介してますが
久々に見たらまた笑えたので再度載せちゃいます(^m^ )
 
お忙しい中、非常に下らない映像を見て頂くのも申し訳無いので
お時間のあるチョー暇な時にでも宜しければご覧下さい~(o^O^o)ノ
 
 
そう、それは選挙の立候補者が全国放送のテレビで演説する
 
政見放送であります!
 
ギャグではありません!真面目にテレビで全国放送されてます
 
どぞ!
 
 
 
なんじゃいな!
 
東北に行って嫌な思いをした恨み辛みを延々と話し続け
ご飯に毒を盛られたと被害妄想でブッチ切ります(笑)
 
興奮して入れ歯が出てきちゃうんじゃ無いかと心配してしまいます(;´▽`A``
 
最後のしめくくりは
 
山・山・山・熊の山!!
 
家族は冥土の土産に好きにしたらいいよって言って
立候補させたのでしょうか・・・( ̄▽ ̄;)
肩書きは素晴らしいんだけどね・・・
 
このお婆ちゃんは当選したら都民の為に何してくれるんだろーか(笑)
 
 
 
はい~次
 
 
 
 
多数派が支配するこんな下らない国は
もはや滅ぼす以外に無い!!!
ぶっちゃけて言えば政府転覆しかなーい!(笑)
 
 
大丈夫か?この人(^▽^;)
 
そして・・・
 
最後に一応言っておく!
私が当選したら奴らはビビル!私もビビル!(笑)
 
やっぱり当選しちゃったら自分もビビルんだ(笑)
 
最後には中指立てる始末!
全国放送だぞーーーーーーー
笑わせてくれるわぁ ( ̄m ̄*)
 
これこそ言論の自由やね~(笑)
 
 
 
 
最後の極めつけ
 
 
県民のぉ~みなさま~松下に命を預けて下さ~い♪
 
預けられるかーーーーーーー!!!!(笑)
 
インターナショナルゥ~♪ナンバ~ワ~ン♪
まつした~♪ナンバ~ワ~ン♪
 
誰か止めてーーー!(。>0<。)
 
これから~すこし~イングリッシュを
始めましょうか~♪
 
なんで政見放送でイングリッシュの勉強始めるんだよーー!!!
 
浪曲でノリノリですね(笑)
こんな人、家族に居たら絶対に嫌だなー(^▽^;)
 
 
でも、こんな適当オヤジも今の一部の政治家も
何も考えて無いって所では一緒かなんて思ってしまいやした~
 
 
 
 
 
そんなフザケタ連中に一喝!!
 
 
エレファントカシマシ「ガストロンジャー」
 
 
化けの皮剥がしに出かけようぜ!