anzuのブログ

カテゴリー:LIVE・音楽・バンT・カバーソング・日々の事・ぶらぶら歩き・食べ物・登山・登山バッジ・お守り・映画・旅行・漫画・夢日記・あんず・闘病日記。スマホの場合はタイトル下の「映画」「ライブ」などを押して頂くとカテゴリー毎に表示されます( ̄人 ̄)

BAD REPUTATION

 もうすっかりお忘れの書庫!書庫ってヤフーブログ時代の言い方か。今はカテゴリーって言うのね(;^ω^)私ですら忘れていたコーナーでしたが先日この曲やろう!って急に思いましてですね、早速懐かしのコーナーやらせていただきます。勝敗はワタクシの独断で決めさせて頂きます。

 

 

 

赤コーナー ☆ 原曲:JOEN JETT

 

 惚れ惚れすんねー!ジェット姉さん!確か2018年にジャパンツアーで来日したのよね。見とけばよかったなー(T_T)もう次はいつ見れるか分からないし。最近のライブの映像見てもまだまだカッコいい!今年で62歳ぐらいだからまだ来日する体力はあるはず!次回来たら絶対に見に行かねばな。フェスは嫌だけど(;^ω^)

 

ジェット姉さんに対抗する強者は!一体誰なんでしょうか!

 

 

 

 

青コーナー ☆ カバー:AVRIL LAVIGNE

 

 

ジェット姉さんのカバーをしていなければまず一生聴くこともなかったであろうお方でございます。アヴリル ・ラヴィーンさんでございます。なぜこの方がjett姉さんの曲を選んだのかは分かりませんが、若さ弾けるクソ生意気そうな小娘っぷりがイイね!やっぱり小娘はクソが付くほど生意気でないといかん!と言ってもアヴリルさん、今は35歳らしいから小娘ではなくなってしまいましたが。

 

 

さぁ!勝敗はどちらの手に!

手に汗握る緊張の瞬間です!

ジェット姉さんか!もしくは小娘ちゃんか!

 

 

 

 

赤コーナー ☆ JETT姉さんの勝ち〜

 

パチパチパチ(≧∀≦)

 

 

やっぱり誰が何と言ってもJETT姉さんよね。姉さんに対抗出来んのはパティ・スミスぐらいしかいないと思うわ。文句無しにJETT姉さんの勝利でした!

JETT姉さんには勝利のお祝いに後で私から山形産の佐藤錦のサクランボをお送りしたいと思います。はい。Cherry Bombですからね。

 

久々の一人遊びでした~\(^▽^)/

 

 

 

おしまい(●´ω`●)