anzuのブログ

\(^▽^)/

闘病日記 ⭐︎ 股関節編 ⭐︎ 入院12日目

4月21日(金)

 

いよいよ明日退院!今回は感染症起こさなくて良かったー😆コロナにもならなくて良かったー😂

 

f:id:kosamebitaki733:20230421150704j:image

朝食です。前はクロワッサンが出たと思ったんだけど、今回は出ないなー。

 

食事終わって、看護師さん来て、リハビリ9時からでーす!と告げられる。10分後じゃん😱最終日は朝いちリハビリでした。

最終日ということもあって、総まとめといった感じでした。普段、無理なくできる体操、階段の乗降、歩き方の姿勢など。リハビリチームのリーダーの方が今回私の担当だったので、まぁ、色々と詳しく教えて頂きました。しかもこれまたイケメンだったしね🥰入院中、イケメンと接するってことは良いことだな(笑)


f:id:kosamebitaki733:20230421150714j:image

昼食です。キーマカレーです🍛味は普通です(笑)普通のカレーよりかは美味しかったです。

 


f:id:kosamebitaki733:20230421150707j:image

今日は30度越えの暑さだったようです。


f:id:kosamebitaki733:20230421150710j:image

家から時計持参してきてるのですが、気温27.8度だって!😱院内も暑い💦

 

午後は何もすることないのでダラダラ過ごしました。そいでもって、この日はイケメン先生朝と夕方2回来たー😆💕

 

f:id:kosamebitaki733:20230421182234j:image

最後の晩餐です。うーん。もうちょっと豪華にいきたかったねー😅

 

f:id:kosamebitaki733:20230422054657j:image

病室から見える夜景も今日で見納め。病院は21時消灯だから、朝は5時頃に目が覚めるんだけど、8時までの朝食まで3時間ある。その間に本読んだりしてましたが、これも窓際だからこそ出来たこと。窓際は朝5時から明るいので本が読める!これ、真ん中の部屋だといつまでも薄暗いからね。窓側はこれだけ入院中のストレスが軽減されるんだから、窓際だとホント、ラッキーよね。

 

 

8人中6人 昨日と変わらず。

最後まで隣が来なかったのはラッキーでした🤞