anzuのブログ

\(^▽^)/

母の日 ⭐︎ 2023年

 

毎年恒例の記録用の更新となりまーす🙏

 

f:id:kosamebitaki733:20230510123028j:image

 

三重のお義母さんと、おばちゃんにはこちら。2527円なり。

実は、三重のお義母さん、認知症がかなり進んできていて、知らぬまにテレビショッピングとかで買い物しては、買ったこと忘れちゃってるらしい。かなり進行してます。近くに住んでるお義兄さんが頻繁に様子見に行ってるけど、そろそろ1人は無理そうな感じ。そのうち自分の親も同じような状況になってくるんだろうなぁ(T-T) そしたら姉は和歌山で離れてるから頻繁には来れないだろうから、私が面倒見なきゃだわ。暴力的な認知にならないことを祈るわ😂

 

 

f:id:kosamebitaki733:20230510123636j:image

自分の母親にはこれ。3950円なり。ポイント1000円分使ったけどね。こちらは数年前に三重に送った物。以前、母はあまり甘い物食べなかったんだけど、煙草やめてから(やっとやめたよ!)甘いものを好んで食べるようになったので、こちらにしてみました。

 

 

おしまい。