anzuのブログ

\(^▽^)/

江戸一 ⭐︎ 豊島区雑司ヶ谷

4月26日(金)

 

だいぶ日にちが経ってしまいましたが、快気祝いということで鰻食べてきましたー\( ˆoˆ )/まだ退院して6日目。チャリで行きましたが、病み上がりなので中々疲れましたわ(´ー`A;) 

 

f:id:kosamebitaki733:20230501145807j:image

このブログではお馴染みの江戸一さん。毎回同じ写真なのでサラッといきまーす!

 

 


f:id:kosamebitaki733:20230501145759j:image

お通し


f:id:kosamebitaki733:20230501145810j:image

ヒレ焼き

量が多いので2人で1本


f:id:kosamebitaki733:20230501145801j:image

肝焼き

こちらもかなりのボリュームなので、2人で1本

 


f:id:kosamebitaki733:20230501145819j:image

白焼き

いつもは一尾頂きますが、今回はハーフで。病院食に慣れてすっかり胃が小さくなったのか、すぐお腹いっぱいになっちゃうのよね〜。このまま続いてくれれば少しは痩せるんだろうけど、きっとすぐまた元に戻っちゃうんだろうねー。


f:id:kosamebitaki733:20230501145827j:image

鰻重につく漬物


f:id:kosamebitaki733:20230501145813j:image

肝吸い


f:id:kosamebitaki733:20230501145824j:image

きたー!近くに良い店見つけられて良かったなぁ(T-T) 


f:id:kosamebitaki733:20230501145830j:image

なんと!なんと!とうとう江戸一さんも5月から値上げとのこと。。。私が行ったのは4月だからギリギリセーフだったわ。けど、江戸一さん美味しいし、個人店で非常に頑張ってるお店!値上げしようともまた伺いますよー!


f:id:kosamebitaki733:20230501145805j:image


f:id:kosamebitaki733:20230501145822j:image


f:id:kosamebitaki733:20230501145816j:image

 

このお値段が5月からはどのぐらい値上げするのか(^^;)仕方ないよね。

 

これにてサラッと終了でーす。

 

おしまい。