anzuのブログ

\(^▽^)/

闘病日記 ⭐︎ 股関節編 術後1ヶ月

5月11日(木)

 

f:id:kosamebitaki733:20230511090310j:image

 

お隣さんから退院祝いにと百合の花を頂きました。キレイね〜✨

 

前月の11日に手術をしたので、今日でちょうど1ヶ月!手術は8:30スタートだったから、今のこの時間(9:05)ちょうど麻酔で爆睡してる時だね〜😴

 

そして、術後1ヶ月経って足の具合はどんなんでしょう〜・・・

 

うーん。それがね、まだまだ痛いのよ😂こんなもんなのかなー。こんなもんなら仕方ないんだけど、人工股関節入れた人の話だと、痛みが全く無くなったとか、もっと早く手術するべきだった!なんて声ばかり聞こえるもんだから、私はてっきり1ヶ月ぐらいで痛みなくスタスタ歩けるもんなのかと思ってたわよ💦ところがどっこい!だったわね。術後1ヶ月とか、3ヶ月後ぐらいの状況を知りたいんだけど、そういった情報ってあまり出てこない。なんだかねー。いつまで続くのかしらね

。この痛み😂前ほどの激痛じゃないにしろ、鈍痛が常にあって、歩くのもヨタヨタな感じだわ。

 

しかーも!来週から仕事に行かなくてはならないんだよー😭😭😭いぎだぐねーーー!!!宝くじ当たれー!仕事復帰までに宝くじあーたーれー!!!!

 

(;-_-) 

 

 

1ヶ月も休むとホント仕事したくなくなるね。コロナで仕事休みになってた時が懐かしいわぁ(*´∀`*)あの頃は良かった。コロナで大変な思いした方もいるので声を大にしては言えないけど、私自身はコロナでほぼ1年間、会社が休みになったのは幸せだったなぁ(*´∀`*)

 

術後の状況がネットには凄く情報が少ないので、私自身が1ヶ月ごとぐらいにアップしていこうとおもっておりやす🙏

 

ではではここらで1曲いってみたいと思います。皆様、ご存知でしょうか?この子を。。。知ってる人は知ってるかと思います。説明はまた後で!まずは曲からいってみよう!🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RYO&THE HEART BREAKERS ☆ 「STUDENT RIOT」

 

 

言わずと知れた当時PONがプロデュースした小学生バンド!RYO君です!

ここ数年前から私はラットボーンズのライブを観に行ってるけど、最初は分からなかったんですが、数年前にこのRYO君がラットボーンズでギターを弾いてるあのRYO君だということを知ったのです!先日のクアトロワンマンで7年在籍していたラットボーンズを脱退しました。だからこそクアトロは観に行きたかったんだけど、まさかの完売😂RYO君は自分のバンドも持っていたけれど、そちらも解散するそうです。

 

ということは。。。ですよ。

 

もしかして、もしかしたら!

 

今ちょうど枠が空いているラフィンノーズのギターで加入するんじゃ!!!?

 

ってなことはあくまでも私の願望です(笑)だって小学生からギター弾いてんだからラフィン 加入したって全然OKでしょ!PONなんか父ちゃんみたいなもんだもんねぇ。これ、実現しないかなー。ラフィンで弾いてるRYO君見てみたいわー😆

 

 

あれ。ワタクシ、闘病日記書いてたはずなのに。。。RYO君の話で長くなりそうなのでこれにて終了。

 

 

おしまい。