anzuのブログ

\(^▽^)/

江戸一⭐︎豊島区雑司ヶ谷

11月17日(金)

 

最近、ブログの更新怠ってるから、anzuさん鰻ばっか食べてない?なんて思われがちなのですが、ところがどっこい!年に2回ほどなのですよ😅前回行ったのは股関節の手術を終えて直ぐの時の4月に行きました。そして今回は年2回目の鰻です!前回行った4月の時に5月からやむなく値上げしますって書いてあったので、今回も記録用に更新したいと思います。

 

f:id:kosamebitaki733:20231125100249j:image

肝焼き


f:id:kosamebitaki733:20231125100308j:image

ヒレ焼き


f:id:kosamebitaki733:20231125100252j:image

白焼き〜!ここのは絶品!断トツで美味い!!!


f:id:kosamebitaki733:20231125100223j:image

鰻重待ち〜


f:id:kosamebitaki733:20231125100226j:image

肝吸い


f:id:kosamebitaki733:20231125100242j:image

わーい!やっぱりうんめー!


f:id:kosamebitaki733:20231125100236j:image

旦那は生意気に特上です!結果的に上で良かったなんて言ってました。もう年なんだから食えると思っても食えないもんなのよ!


f:id:kosamebitaki733:20231125100232j:image

肝やき、ヒレ焼きはお値段変わらなく。


f:id:kosamebitaki733:20231125100259j:image

うな丼並 2900円→3200円

うな丼上 3500円→3800円

 

白焼きハーフ 2000円→2200円

白焼き並 2700円→3000円

白焼き上 3300円→3600円

 


f:id:kosamebitaki733:20231125100216j:image

うな重並 2900円→3300円

うな重上 3500円→3800円

うな重特 4300円→4700円

うな重特上 5400円→5800円

 

大体300円ぐらいの値上げだわね。正直、もっと値上げするのかと思ってた。500円以上は上がるんじゃないかなーって予想してたんだけど、江戸一さん、ホント頑張ってくれてますね。良心的な値上げです。きっとギリギリでやってくれてるんだろうなぁ。そんなお店を断然応援していきたいですね。これからも値上げしても江戸一さんには絶対に行く!ここの白焼きはマジでびっくりするぐらい最高なのです✨

 

うな重の後は雑司ヶ谷をプラプラ。この日はお店に行く時は大雨でした😅食べ終わったら雨も止んでたので大鳥神社と、鬼子母神に行って、威光稲荷へ⛩️


f:id:kosamebitaki733:20231125100305j:image

十月桜🌸終わりかけだけどキレイに咲いてました。


f:id:kosamebitaki733:20231125100246j:image

細道を入ったところに鬱蒼とした場所にある稲荷。異次元の世界に迷い込んだかのような気持ちになる場所に建ってます。


f:id:kosamebitaki733:20231125100255j:image

前に来た時も人懐っこい猫チンいたけど、今回もいたー🐈


f:id:kosamebitaki733:20231125100219j:image

2匹も🐈🐈


f:id:kosamebitaki733:20231125100239j:image

お尻いいわぁ〜💕


f:id:kosamebitaki733:20231125100229j:image

こっちのお尻もいいわぁ💕頬ずりしたいわぁ~(*´ω`*)


f:id:kosamebitaki733:20231125100302j:image

何卒何卒よろしゅうたのんます。。。ゴニョゴニョゴニョ。。。(^人^)

 

旦那が今年中にもう一回行きたい!なんて言ってるけど、さすがに今年中はもうないかな~貧乏金なしだしね(;´∀`)

 

そんなこんなで度々の鰻の投函、失礼しました~

 

 

おしまい(●´ω`●)