anzuのブログ

\(^▽^)/

Here Comes the Summer


暑い暑いと夏を遣り過ごすのはほんの数日で過ぎてしまうと
なんとも物悲しい秋めくうろこ雲・・・
耳をすませば秋の虫コオロギが鳴いている。
ちょっと前まで蝉が大合唱してたのにね。
あの蝉達は思う存分に命を全う出来たであろうか・・・


人間の喜怒哀楽なんぞ自然の摂理において
ほんの端くれにしか過ぎないことを思い知らされる。


季節の変わり目、特に夏から秋にかけては
毎年、毎年、気持ちが揺さぶられる。

特に待ち望んでない夏だったにも関わらず過ぎ去ってしまうのかと思うと
非常に物悲しい・・・

四季があるからこそ想う感情なのかも・・・

おセンチな気分になりつつも聴く音楽はやっぱりPUNK(笑)
北アイルランド出身のバンド


夏の終わりも明るく締めくくろう(=^・^=)


The Undertones ☆「Here Comes the Summer」

バズコックスにも雰囲気似てるね。

つーかキーボード!弾いてないだろ!
前田耕陽かー!
(※キーボードに注目すると笑えます)


夏よさらばじゃ\(^▽^)/