anzuのブログ

\(^▽^)/

ghettos


トランプが日本に来ている時の都心の警察官の数!
凄かったね~
安倍ちゃん、トランプに媚びへつらい頑張ってたね~
挙句の果てにはゴルフでの豪快なすっ転び!
安倍ちゃん、ドジっ子で可愛いやね~( *´艸`)

って、アホか!完全にアメリカの犬だな!

今回ね、ことごとく感じたよ。
安倍は凶悪な奴でも何でも無くて
何でも言う事聞くアイヒマンなんだなと!
トランプがアジアで相手してんのは中国だけだろ!
安倍は強力なブレーンに動かされてんだろうね。
FUCK OFFだな!



フェラ・クティは黒人差別や政治批判を音楽で歌い
何度も逮捕されている。
先日亡くなったフールズの伊藤耕さんは刑務所の中にいながらも
安倍批判を言い続けた。何が言いたいかって?
伊藤耕さんは亡くなってしまったけれど・・・
日本のフェラ・クティが高円寺にはいる!
ghettos!
政治家は気付いていないようだけどゲットーで生きてる人間が
わずかな力で抗いながら生きているんだよ。
街の底でね・・・