anzuのブログ

\(^▽^)/

闘病日記32 よりによって


「よりによって・・・」

イメージ 1

これね☝とても便利。リンゴを皮ごと食べるならお勧め。
上からバサッと押すだけでリンゴがカットされるの。たまにリンゴが曲がってて
芯が真っ直ぐじゃない時もあるけど、ちゃんと曲がった芯に沿ってカットされるの。
しかも100均で買えますのよ~(´艸`*)
ただね、リンゴがデカいと通らないのでご注意を。因みに写真のは黄色いシナノゴールドでございます。


よりによってゲーハーの時に免許の更新に当たりました(T_T)
ペーパードライバーだから5年に1回なのにも関わらず当たってしまった!
よりによってナンで今年なんだ!
誕生日の1ヶ月前から手続き出来るから1ヶ月前の1番で早々と更新してきたよ。
ウィッグでね(-_-)

更新に行く前にウィッグの姿を試しに自撮りで撮ってみて、まぁ、これなら
なんとか自然に見えるし大丈夫かな~って思ってたんだけど・・・

ねー!なんで免許の写真ってあんなに変に写るのーーーー!!!
いかにもズラって感じ!メットだよ!メット!完全にウォーズマンだよ!
この写真で5年かよー!

もひとつ。
会社で受けなきゃならない試験があって、これも5年に一度なんだけどこれも
今年に受けなければならず(T_T)よりによって!!!

来月受ける予定だけど、勉強なんかする気にならーーーん!!!
ホント今年はよりによってが多すぎる!

一番の問題はなんで今年に癌なんだよー!更新よりも試験よりも
よりによってはこっちだな(T_T)
いや、これはいつなってもよりによってか・・・


明日はまたしてもプスッと1発抗がん剤DAY!
今週はね、ヤバかったのよ。水、木あたりが絶不調でね。
ブログ更新した美術館に行った日が特に副作用のピークで怠さと、足の痛みで
歩いては座りって感じでした。平坦な道15分歩くのも辛い。
つーか、家で休んでろー!って話しなんだけどね(笑)
目の奥もズキズキ痛み出して目に障害が出ちゃったらどないしよー!
と心配にもなりましたが目の痛みは治まりました。
おそらく白血球の数値もこの時は激下がりしてただろうな。
自分で分かるようになってきた。

うーん。明日、大丈夫だろうか(;^ω^)
今回打ったら来週は休みだから予定も入れてるしどうしても打ちたいのよね。
なので巣鴨地蔵さんのお札飲みました。こんな時は地蔵頼みするしかない(T人T)

さてどうなることやら~(*´Д`)