anzuのブログ

\(^▽^)/

闘病日記55 復活!!!


元気ですかー!!!
元気ですよー!!!

いやいやいや・・・入院生活、長かった(;^ω^)
退院は10月20日にしましたが24日間の入院!

ムカつく事、イラつく事、カチンときた事、不服な事、腹立たしかった事・・・
ポロリもあり。。。いやいや、ポロリじゃなくてホロリか(´ー`A;)

つーか、殆ど怒りじゃないのよ(笑)

色々とムカついた事も多かったけど、無事に退院できました~♪

あと、入院してると他人様の人生劇場を色々と見せられて考えさせられたね。
多くの家族が面会に来る賑やかな人や、全く面会に誰も来ない人やら、
寝たきりの患者さんやら。。。

そんなこんなで24日分、自分の忘備録としてブログ更新したいと思います。
基本限定の更新になると思います。
もうええわい!ってぐらい毎日更新されるけど適当に読み流しちゃってね(-人-;)

ささ、退院後初の曲は大大大好きなバンド!この曲だい!



Ramones - Beat On The Brat


まだまだ右腕上がらないし、痛いし、支障は何かとあるけれど
ガキをバットでぶん殴るぐらいの力と元気は残ってるぜい!!!


anzuさん、退院早々物騒な事言ってますがRAMONESの歌詞だかんね(;^_^A

悪しからず・・・( ̄人 ̄)


今後とも四露四苦どえーす♪