anzuのブログ

\(^▽^)/

SOLID FIST


ヒカゲもとうとう還暦か!
まさかのまさか、10代の時に観たスタークラブが
20年後も活動しているとは思わなかったよ。

昨日、一昨日はロフトでヒカゲの還暦祝いのライブがあって
行きたかったんだけど、体調が心配だったからやめたわ。

一昨日はRYDERSとJAPも観たかったし
昨日はSAとのツーマンだったし行きたかったんだけどなぁ。

同じ日に名古屋では原爆のエディさんとタイロウさんの
還暦ライブ。

皆、年とったね~(笑)

そういやヒカゲが歌ってたね。
くたばるまでPUNK PUNK PUNK!ってね。

あの歌詞に嘘偽りは無かったと20年以上経った今、
本当になりつつあるね。

ヒカゲ先生にはあと10年、いやもっと歌い続けてほしいね!




THE STAR CLUB ☆ 「SOLID FIST」


これ、2007年の時の映像だけど
今でも客のノリ、変わってないかんね
客だって年食ってるはずなのにね(;^ω^)
還暦になっても歌い続けてるヒカゲも凄いけど
40、50になってもダイブし続ける客も凄いね~(笑)

スタークラブ、また次回観に行こう~♪