anzuのブログ

\(^▽^)/

インド料理「マントラ」池袋店

以前、紹介したミネラルショーに行く前に「マントラ」に行って来ました
 
池袋駅東口徒歩1分、ビルの8階にありまーす
 
ランチタイムは¥998で食べ放題なんですよー
ビルに入る前に棚にドリンクサービスのクーポンが置いてあるので
クーポンを取ってから行くのがお勧めです
 
イメージ 1
 
4種類のカレーと、サフランライス、白米、サラダ、ナンが好きなだけ食べれます
 
向かって右から
野菜カレー豆カレーチキンカレー卵入りの辛いカレー
 
 
そんなには食べられませんけどね…
 
イメージ 2
 
以前、ナンは切った物がホットプレートにのせてあって少し
冷めてしまってる感じで、ナンだけが残念だったんですが、久々に行ったら
焼きたてのナンをテーブルに持ってきてくれるシステムに変わってましたー
 
なので、ナンも美味しい焼きたてを頂けます
 
普通のカレーは家で作れても、なかなか家では作れないインド、ネパール、タイなど各国の料理が国内で簡単に食べれるのも嬉しいですよねー
 
イメージ 3
 
店内にはインドらしい「サラスヴァーティー」の置き物がありました
 
サラスヴァーティー七福神の一つ弁天様の事です
 
私的には豆カレーと、野菜カレーがお薦めでしたー
食べ放題なので、ガッツリ食べたい方にはいいですよ~