anzuのブログ

\(^▽^)/

ビストロクラム要町のラムカツ⭐︎豊島区要町

今年3月にオープンした出来立てホヤホヤのお店に行ってきました。ラム肉をメインとしたお店で昼のランチはラムカツを提供してます。

 

f:id:kosamebitaki733:20210419134930j:image

メニューはこんな感じ。11:30オープンなのでオープンと同時に店に行きました。もちろんいつもの平日行動です!ちょっと目立たない場所にあるのでそんなに人も来ないと思ったら、私の後に1人客が3人、2人グループが1組と結構ちょこちょこ人が来てました。

 


f:id:kosamebitaki733:20210419134927j:image

店内はこんな感じでとても明るい雰囲気です!

 


f:id:kosamebitaki733:20210419134923j:image

私が選んだのはラムカツ2種盛り。ミルフィーユとランプの2種です。

ラムカツって食べた事ありますか?私は初めてだったのですが、ラムのカツも美味しいのね〜(。>∀<。)独特のラムの香りが何とも言えず良かったわぁ。

 

f:id:kosamebitaki733:20210419135039j:image

旦那はんは3種盛り。ミルフィーユ、ランプ、ロースです。

 

強いて言えばですが・・・油にもうちょっと拘ってもらいたかったかなぁ(^^;)日本で一番美味しいと言われているパン粉を使っているそうですが、油もお願いしたかったかな。すこーし、油臭さを感じでしまったわ。もしかしたらミルフィーユのラムの油だったのかもしれないけど。

 

とは言え、ラムカツお勧めです!ラム肉は好きですがカツにしてもイケる!次回はラムカツカレー食べてみよう〜

 

 

最後の1曲いかせていただきます!

肉を食べた時はガツンと一発ハードコア!!!

この曲でいってみよう!

 

 

 

 

GBH ☆ 「No Suvivors」

 

 

おしまい(●´ω`●)